★旅人の掲示板★


[HOME]  [TOP]  [新規投稿]  [新着記事]  [記事検索]  [管理用



◆携帯・PC対応!新掲示板のレンタルを開始しました◆
(ツリー、スレッド、トピック表示切替可、アップロード対応)

こんばんは!
R-   HOME
NOBさんどうもお疲れ様です!R-です。
「いつも」お世話になってますw

ついにコメントしてしまいました!
NOBさんの旅日記はほんま楽しいです。
企画もですが旅の情景を描く文章力も素敵ですわ〜!
"9月の目標"楽しみにしてますよ(笑)

私もずぼらにですが写真日記やってますので
また余暇ったら遊びに来てください♪

ではまた来ます!^^
Date: 2011/09/03/Sat/01:05:41   [1324]
Re:こんばんは!
NOB  
おっ、早速ありがとうございます!

お褒めいただき、ありがとうございます♪
ただ長ったらしいだけの文章ですが、少しでも楽しんでいただけて光栄です。
9月の目標、今まさに対応中です。

R-さんの写真日記も、拝見させていただきました!
めちゃくちゃ文章うまいですやん!
自身なくしてしまいます・・・

写真もきれいですね〜。
僕ももっと写真を掲載したいのですが、基本観光をしないので、なかなかシャッターチャンスがないんですよ。

写真日記、まだ全部見れてないので、ちょいちょい読ませていただきます♪
Date: 2011/09/03/Sat/13:25:11   [1325]


読ませて頂きました
さかな  
旅の足跡読ませて頂きました。
すごいですね。
毎回の旅をこういう形に残せるなんて。

私もよく旅をしますが全然記録なんて残した事ないです。

こういうのもいいですね。

感動しました。
Date: 2011/01/26/Wed/16:10:07   [1311]
Re:読ませて頂きました
NOB  
さかなさん、はじめまして!
昔っから、字を書くことが好きなのと、旅の最中はヒマなんで、日記は欠かしません。

さかなさんも、旅をされるんでしょうか?
どんなとこ行かれるんでしょうか?
また機会があれば、お教えくださいませ♪
Date: 2011/01/27/Thu/21:02:52   [1313]


桜は終わり新緑の季節
taichi  E-Mail 
4月の花見は残念ながら欠席しました。
参加された皆さん ごめんなさい。
万博記念公園の方へ孫や息子夫婦を案内しました。
桜はこちらも満開で大層な人出でした。
孫たちは はしゃぎすぎて夕方はぐったり。
案の定 発熱して 休日急患へ運び込み 大変な春休みでした。

参加のみなさんの状況を教えてください。
Date: 2010/04/22/Thu/10:49:48   [1293]
Re:桜は終わり新緑の季節
NOB  
相当返事が送れて、すいません・・・
ご返答は、昨年送ったメールのとおり。
楽しかったですよ♪
Date: 2011/01/27/Thu/20:51:22   [1312]


ホームページのURL変更のお知らせ
RYUYU   HOME
NOBさん、お久しぶりです。
当方のホームページの変更事項をお知らせします。
まず、「RYUYU'S HOMEPAGE」は諸般の事情により閉鎖しました。
とはいえ、なにか問題があったわけではありませんが(^^;)>
当初の目的を達成したことと訪問者が皆無となったので。
それから、「RYUYU'S ACTIVE SITE」は以下のURLとなりました。

http://lovecat647.web.infoseek.co.jp/

こちらは、容量の関係で変更を余儀なくされました。
リンクのほう変更いただければ幸いです。
そろそろ桜の便りが聞こえてきますが、
これからもよろしくお願いします。
Date: 2010/03/14/Sun/22:25:44   [1288]
Re:ホームページのURL変更のお知らせ
NOB  
先生、お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです。

リンク変更の件、了解しました。
ただ、今プライベートで何かしらガチャガチャしているのと、リンクページ全体の整理をしたいので、少しだけお時間ください。

個人ホームページって、運営している人が減りましたよね〜。
でも僕らは、ジワジワと粘りましょう。
Date: 2010/03/19/Fri/00:31:57   [1290]


旅の足跡最高です。
ろっこ  
はじめまして!
旅の足跡、面白いです。
自分は旅なんてほとんど縁がないのに、
なぜか懐かしくて、少しノスタルジックになるのが不思議です。

昨日は遅くまで読みいってしまい、月曜日から寝不足です。
それでも今日もこれから読んできます。

私も真似してどこかに行こうかなと、
計画を、というよりもまだまだ妄想の段階ですが、
今後の楽しみが増えたような気がします。
更新楽しみにしています。
Date: 2010/03/08/Mon/22:37:41   [1285]
Re:旅の足跡最高です。
NOB  
ろっこさん、はじめまして!

わざわざ読んでいただいたうえ、そこまでベタぼめしていただいて、ただ恐縮です。
自分で書いたものなので、果たして僕自身の言わんとしていることが、どこまで表現できているかってのが不安です。

僕の旅は、そのまま真似するのは大変やと思います。
というのは、旅って人によって相性があると思うからです。

旅館や民宿に楽しみを覚えるとか、野宿に楽しみを覚えるとか。
あらかじめ現地の情報を調べるとか、行き当たりばったりで現地を感じるとか。
旅にはいろんな要素があり、それぞれ人にあった旅のやりかたがあると思います。
ろっこさんも、ぜひともご自身にあった旅プランをさがしてみてはいかがでしょうか。

もう少しあたたかくなったら、放っておいても旅立つと思いますので、気長に更新をお待ちくださいませ♪
Date: 2010/03/10/Wed/00:53:41   [1286]


No. PASS
No. USER PASS


**HOME**




出会い系 チャット
shiromuku(r2)BBSS version 1.02
CGIレンタル無料レンタル掲示板 Net4u